第13回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 
2003年9月14日(日) in 仙台 円形公園

Reported by Maki Usuda

今回で二度目の出演となる定禅寺ストリートジャズフェスティバルは、毎年この時期に宮城県仙台市街に数十箇所のステージが用意され500組以上のミュージシャンが集い、延べ40万人以上の聴衆が集う、年に一度二日間にわたり開催される、日本でも他に類を見ない大規模な音楽イベントです。皆様大変長らくお待たせしました。昨年とは比較にならないくらいの大ステージ!さて、今年はどんな結果になりますか・・・?

「今日は晴れるかなぁ〜お客さん、いっぱい来るといいな。お父さんやみんなもがんばって演奏するんだから、冴歌もせめて、おめかししなくっちゃ!」(ピアノの八巻氏の長女の冴歌ちゃんと共にいざ出陣!)
やったぁ!晴れた!

今年はようやく改心した人がメンバーの中にいたようです・・・(^^;

あ!Gamelanの頭に何かが

?(゜д ゜;)!

そのまんま出るの・・・?

突風が吹きまくっていたので、必死に譜面台を足で押さえる薄田。

息も風に流されて「EL Horizonte」では苦戦しました・・・(;o;)

このセクシーな身なりからは想像できないくらい毎度迫力のあるアドリブを聞かせるKeina。

今回は低音を効かしたアドリブを披露。

愛用のゲタを脱ぎ捨てて、華麗なリズムを打ち鳴らすGamelan。

MCも絶好調!慣れたもんです!

「Mr.A.Y」で、今回も自慢の甘〜い美声を聞かせてくれました!

あれ?さっきの帽子のようなものは一体どこへ・・・?

今回のラストに選んだ「Bachata por destinada Nina」では若松さんのソロをきっかけに観客がヒートアップし、手拍子が湧き上がりました!

さっすが、若松さん!

かっこいい〜!

そういや、
今回は珍しく故障しませんでしたね・・・(^^:
こんなに広々とした所で演奏したのは初めてでした!定禅寺ジャズフェス最高!

あ、アレが薄田の頭に!俺が恥ずかしくてやめたのに・・・(By. Gamelan)

200人は集まったかと思います。こんなに大勢の前で演奏するのってと〜っても気持ちがいいんです!

男性陣は少々緊張したようですが、私とKeinaは最後までウキウキでした!

演奏終了後。

やったぁ〜これで飲めるぞー!!!

毎度の乾杯写真です!この表情を見れば、かなりご満悦の様子がわかりますよね?
お世話になった宿。

と〜っても素敵な所でした。手配してくださったさくらいさん、ありがとうございました!

見よ!

この歓迎っぷり!

ARMはこの歓迎振りに動揺・・・

カメラを手に記念写真大会が始まりました・・・(^^;

大宴会風景。一番奥にちゅーもーく!
こんなところにまで!
ARMも有名になったもんだ〜?

帰りに受け取ったのは誰?
ライブで再利用するの??(笑)

いい感じに酔っ払ってまぁ〜す(^^)v

また来年も来れるといいですね!Gamelan!

空気はおいしいし、お客さんは温かいし牛タンは最高だし!!!

えへっ(^o^)

多くの方々に見守られてるARM。

はるばる遠くからお越しの皆様、本当にありがとうございました!

「仙台もまたくるぜっ!」
更に帰りには謎の滝へ。

(スイマセン。名前が・・・???)

本当の生活をひととき忘れて(?)マイナスイオンをたぁ〜っぷり浴びながら心も体もリフレッシュ(^^)v

遊びまくりの2日間でした!

みんな、来年も参加できるようにまた頑張っていきましょう!!!

inserted by FC2 system