第12回 日立システム軽音楽部
in 横浜アリーナサウンドホール 新横浜
2002年11月16日

Reported by Keina

昨年に引き続き、今年も日立軽音楽部定期演奏会に出演しました。

2002年最後のライブ。何やら波乱の予感??

ARM9人目のメンバー冴歌ちゃん(Pf,Maracas)。

ステージでピアノを弾くのを朝から楽しみにしていました♪

野外イベントへの参加が多いARM。

フロント2人にとってはARMとして初めてのステージ演奏です。

鮮やかなソロで観客とバンドメンバーを魅了した真希ちゃん(Fl)。

迫真の演奏でした。

あ〜れ〜(時代劇風)と思いながら演奏中のKEINA(Fl)。

その理由は‥‥

バッキングでフロントをもてあそぶ‥‥ではなくて、盛り上げるピアノ&ベース。

「もっといっとく?」とY氏。「いっちゃえ」とO氏。音楽で会話しています。

いつもにも増してラテンな低音がぐいぐいいっていた奥畑氏(B)。

この日は9月に生まれた長女・志優子ちゃんが初めてライブを観に来ていました。

初公開の『ラム禁止令バラードバージョン』を演奏中の八巻氏(Pf)。

その美しさに思わずみんな聴き入っていたのですが‥‥。

こっちが本当の姿?

激しいプレイで音が出なくなってしまったピアノを修理中(^_^;ゞ

スタッフの皆様、お世話になりましたm(_ _)m

タイプの異なるふたりのパーカス隊。

バンド名のとおり、ARMの演奏はリズム隊あってこそです。

絶妙なアフロ感覚でベルを演奏中の山方氏。

そのリズムがメンバーを鼓舞します。

翌日にも別件の定期演奏会を控えていた若松氏。

とても熱い演奏でした。

諸般の事情によりバラをくわえる海辺のティンバレーロGamelan氏。

何故かとてもサマになってます(^ ^;

写真では無表情に見えるホサカ氏(Dr)。

ARMのリズムを支えつつ、演奏を楽しんでいます。

日立軽音部の皆様&聴いてくださった皆様、ありがとうございました

inserted by FC2 system