2003年横浜あさひジャズまつり
公開オーディションに合格しました
2003年4月6日

Reported by Hirooki Wakamatsu.
写真撮影協力 & Special Thanks to Mr.Yusaku Kato.

桜が満開の4月6日、「旭ジャズまつり」ライブ審査(二次審査)に3度目の挑戦!

 果たして結果は?

マイク・テストはARMがすることとなり、本番前の緊張した(?)セッティング風景
舞台袖での綿密な打ち合わせ。「演奏後の花見は何処で?」
本番開始。本番に強いARM。いつもの練習成果を十分発揮。

(あっ!Makiの前に譜面台が無い・・・)

今回は、フルートをフィーチャーした選曲になりましたが、華麗なテクニックを披露したMaki。

ノリの良い鮮やかなアドリブを披露したKeina。
バックではリズム隊が盛り上げます。
審査員の方々。  今回も厳しい批評を覚悟していましたが、今田勝審査委員長からは、予想外のコメント が・・・。 果たして結果は?

トップバッターで演奏が終わると、他のバンドのことは全く無関心(?)に花見を開始。
ガムラン熱唱の歌は、「グァンタナメ〜〜〜ェラ〜・・・」  他の花見客注目の「異色集団」でした。

今回最も頑張ったフルート2人。さわやかな顔でメーターは昇り調子。

審査結果発表の時間となり、会場へ戻ると・・・・。  Congratulations!!! 見事合格。

真っ先に呼ばれて、バンマスは壇上へ。

主催者側が撮ってくれた記念写真。
今年の「旭ジャズまつり」プログラムに載ることでしょう。

inserted by FC2 system